SSブログ

ホテル「スクリーブ」 [旅行]

パリで2泊したホテルは,「スクリーブ」。
オペラ座のすぐ近くです。(追加料金を払ってグレードアップしましたよ~♪)


 ←ロビーです。
お部屋を撮るの忘れてました@@
この時は,レストランが改装中で,朝食をルームサービスしてくれました。ラッキー(^^)
*********
この旅行のフライトは,KLMオランダ航空(アムステルダム経由)だったので,
JASのマイレージに加算しました。(100%加算)
その後,JASはJALと統合されたので,結局JALのマイルになりました~♪
(もう使っちゃったけど・・・)
旅行会社は,ベストツアーでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0