SSブログ

シカゴ旅行記「エンバシースイーツホテル」 [旅行]

三人での旅行で困ることといったらホテル・・・
ツアーだったら一人部屋料金を払って二部屋確保するのですが、
個人旅行だと三人一緒の部屋が良いと言われて・・・
エキストラベッドがあるのか等を調べるのが大変です。。。
いつもの悩みで選んだホテルがエンバシースイーツ。
ハワイでも泊って、まあまあ良かったので今回も泊ってみることにしました。
立地も地下鉄グランド駅の近くだし、買い物スポット(ミシガン通り)までも
歩いて行けるしでまあまあです。

お部屋は二部屋あるスイート
奥がベッドルーム(↓)
DSC00248.JPG
間にバスルームと冷蔵庫や電子レンジがありました。
DSC00249.JPG

こちら(↓)はリビングです。
DSC00250.JPG


ソファをベッドにしてもらうとこんな感じです。
DSC00484.JPG

ホテルはロの字型で、中は吹き抜けになっています。
DSC00374.JPG
ここで(↑)で朝食&カクテルが頂けます。
しかし、滞在中、修学旅行や結婚式などがあっていたようで
とてもうるさかったです。(吹き抜けなので声が響く~)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

YAP

こういう構造のホテルは、私もイギリスに長期出張してたときに泊まったことがあります。
クリスマス前の時期だったのですが、毎週末は吹き抜け部のフロアで深夜までのパーティーがあり、大音響で音楽がかかり続けていて、眠れずに苦労しました。
by YAP (2013-05-25 18:04) 

あるふぃん

YAPさん こんにちは コメントありがとうございます。
ホントに金土の夜はかなり騒がしかったです。
家族で泊れるホテルでは覚悟しないといけないですね。
土曜滞在が条件の安い航空券で旅をしているので、眠れなかったことを考慮して観光の予定を考えなくては・・・ですね(笑)
by あるふぃん (2013-05-26 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。