SSブログ

むくみが気になるの・・・ [美容・健康]

きょうは,ネット接続できました。
Yahooのお客様サポートにメールしたら,モデムを交換しますとの返事が来ました。
また,接続変更・・・面倒だなぁ・・・
さて,話は変わりますが,最近,体のむくみがとても気になります。
夕方には立ち仕事をしているわけでもないのに,足首にストッキングの線が付くし,
ふくらはぎもパンパン・・・
朝起きたら,なぜか,顔もパンパン・・・
新陳代謝が落ちてきているのかなぁ・・・?
おかしいなぁ・・・@@
お風呂上りに,テレビでやっていた顔マッサージをやってみたら,
耳の横辺りにポコっとしたふくらみを発見。
手で,リンパの流れに沿って,下になでてみるとふくらみは無くなりました。
これがむくみの原因かな・・・
今,話題の造顔マッサージにトライしてみようかしら。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0