SSブログ

激やせ・・・ [美容・健康]

昨晩は,アンジェリーナ・ジョリーさんの「トゥームレイダー」がテレビで放送されていましたね。
彼女の唇・・・あまり好きではないのですが,アクションはかっこいいですね~
プロポーションも抜群だし・・・
でも,彼女44キロに激痩せしちゃったみたいですね。(えっ,わたしより軽いし・・・)
身長は173センチ・・・で44キロって,骨と皮だけになっちゃってるのかも・・・
女性は,程よくふっくらしている方がいいですよね。(負け惜しみ・・・)
しかし,今日のバレエきつかったです@@
足が重いのなんの・・・(足痩せしたい!)
昨日久しぶりに体重計に乗ったら,なんと2キロ太ってたのですよ@@
一体,いつ太ったの??? やっぱり,むくみのせいかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0