SSブログ

ANAホテルでお食事 [グルメ・お菓子]

去年交換していたANA利用券が余っていたので,博多全日空ホテルまでお食事に行ってきました。
個人的には和食が食べたかったのですが,かなりお高い・・・
ということで,手ごろな値段でコース料理が食べられる「サボワール」に行ってきました。
なかなか満足です。  食べ過ぎましたぁ~
↓フランボワーズムースとブラウニーのデザート

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

yukina

ユキナ】´д`) 他には、どんなお料理が出たんですかぁ?
すっごくおいしそうだぁ!
by yukina (2008-01-20 21:55) 

あるふぃん

yukinaさん こんばんは~

他のお料理は,写真を取り損ねました@@ 相変わらず慌て者です・・・
 ・前菜(カルパッチョ,鴨肉,カマンベールチーズを載せたバゲット)
 ・スープ(うずら豆のスープ)
 ・メイン(真鯛と海老のワイン蒸し,何とかソース@@)
 ・デザート&紅茶
で3,500円でございました。
父親はメインをステーキに,母親はホタテと海老のシチューにしてました。
二人とも美味しかったそうです。
今度シチューを食べてみたいなぁと思います。^^
by あるふぃん (2008-01-20 23:07) 

yukina

ユキナ】´ω`) いいなぁ~。 よだれがぁ…。
フルコースなんて、結婚式にお呼ばれした時しか食べられないし、
しかも自分で選べないから、好みでないメニューもでてきたり。

自分でコレだ!っていうメニューのフルコース料理を食べてみたいです!
シチューもおいしそうですね!!
by yukina (2008-01-24 14:54) 

あるふぃん

yukinaさん こんばんは~

コース料理は確かに嫌いなものが出てくる恐れがありますよね。
ちなみにわたしは鴨が苦手・・・
前菜に鴨があった時はショックでした@@
でも我慢して食べました。(T_T)
だって,お客さんが少なくて,店員さんがずっと私たちを見ていたんですもの・・・@@
by あるふぃん (2008-01-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。