SSブログ

眠りの小五郎 [映画・TV・漫画]

アニメ「名探偵コナン」の「眠りの小五郎」こと「毛利小五郎」役の
声優さんが決まったそうですね。
眠りの小五郎は神谷明さんがずっと演じておられましたが、
何がトラブルでもあったのでしょうか・・・
神谷さん、若かりし頃はヒーロー役をいろいろやっておられ、
実はわたしもファンだったりして・・・(笑)
しかし、もう結構なお歳だし、
そろそろ後輩に役を譲っても良い頃なのかもしれませんね。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yukina

ユキナ】´д`) 声優の交代は、正直残念です。
長年親しんできた小五郎さんの声ですからね…。

でも、のっぴきならない事情があっての事なんでしょうから、
影ながら応援していきたいと思います。

by yukina (2009-11-01 21:08) 

あるふぃん

yukinaさん こんばんは~

やっぱりそうですよね。。。
土曜日の録画をさっき観ました。。。
新しい声優の方、やっぱりイメージと違いますね~
慣れるまで時間がかかりそうです。(笑)
by あるふぃん (2009-11-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。