SSブログ

習い事初め [習い事]

きょうから習い事も開始です。^^
午前中にヨガに行って、午後からヴァイオリンです。
ヴァイオリンでは、きょうから新しいテキストになりました。
 ↓左は古いテキスト、右が新しいテキスト
100109_1838~01.jpg100109_1838~02.jpg
古いテキストは最後まで終わっていないのですが、
廃版になったとのことで新しいテキストに移行です。
 (もったいない気がするのは私だけ・・・?)
新しいテキストは分厚くて、大変そうです。
(青い本が指練習やスケールなど、緑の本が楽譜集)
100109_1839~01.jpg
なんと緑本の1曲目↑は、「The Rose」でした。。
つい先日、yukinaさんのブログでコメントを入れたばかりでした。
この偶然にちょっとビックリ[目]の習い事初めでした。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yukina

なんと!
では、私がピアノ部分を練習しますから、
アンサンブルしましょう!

(・・*)。。oO(夢は膨らむ)
by yukina (2010-01-12 15:34) 

あるふぃん

yukinaさん こんばんは~♪

アンサンブルいいですね~ ^^
まだまだ、下手くそですが、
いつか夢が叶うよう頑張ります!
by あるふぃん (2010-01-13 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。