SSブログ

赤石京子&路代作品展 [映画・TV・漫画]

先週末鎌倉に行く気になったもう一つの目的は・・・
なんと昔からご贔屓にしていた漫画家さん(赤石路代さん)の作品展を
観に行くことでした(笑)
たまたま、ブログを見ていたらお姉さんと作品展をされると知ったので・・・^^;
IMGP2159.JPG
IMGP2160.JPG
中は「撮影はご遠慮ください」とのことだったので、
残念ながら写真はありません。
IMGP2166.JPG
入口でこのようなカード(↑)も頂きました。

鎌倉って小さなギャラリーがたくさんあるみたいで、
芸術を愛する人には良い環境なのかも・・・と思いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。