SSブログ

JAL010便 Fクラス お食事 [旅行]

離陸してしばらくするとお食事タイムの始まりです。
DSC00238.JPG

↓お酒を飲むと眠れなくなるので、ブルーティーを頂きました。
DSC00239.JPG

今回は洋食をお願いしました。
ただお腹があまりへっていなかったので、量を半分にしていただきました。
DSC00241.JPG

↓これで半分ですよ~
DSC00242.JPG


↓お肉も半分です。(十分です。。。)
DSC00243.JPGDSC00245.JPG

到着前はフミコの和食を頂きました。
DSC00246.JPG

ついでにデザート(イチゴ大福)も・・・^^
DSC00247.JPG
美味しかったです^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

YAP

はじめまして。
ファーストクラスなんて、憧れの世界です。
すばらしいお食事ですね。
by YAP (2013-05-19 17:58) 

あるふぃん

YAPさん はじめまして コメントありがとうございます。

Fクラスのお食事は多くて食べるのが大変です。
いろいろ選べるのは良いのですが・・・
食事をなしにするともったいない気がするし・・・
結局貧乏性なんですよね。(笑)

by あるふぃん (2013-05-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。