SSブログ

栗原はるみのランチ [グルメ・お菓子]

3月以降飛行機に乗っていません。
もちろん旅行にも行ってません。。。
たまには・・・と思い、
キャナルシティ博多の栗原はるみさんのお店に行ってみました。
昔はビュッフェ形式だったと思いますが、
3つのメニューから選ぶスタイルに変わっていました。
IMG_0697.JPG
茄子とエビのチリソースを選択しました。
ドリンク付きで1430円、福岡プライスにしてはお高いかな。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。