SSブログ

GWになりましたね。 [雑感・ひとりごと]

きょうから,ゴールデンウィーク♪♪♪
9連休という方も多いのではないかと思います。(弟も9連休と言っていました・・・)
帰省・旅行に行かれる方は,お気をつけて行って下さいね~
さて,我が家は,きょうは法事でした。
祖父の50回忌,祖母の25回忌です。
ず~っと昔に会ったことがあるような・・・
(かすかな記憶がある)親戚のおじさん・おばさんと一緒に過ごしました。
「誰か分からんかったよ~」と口々に言われ・・・
ははは・・・という感じでした。
明日からは,両親と京都旅行に出かけます。
今から,荷造りしなきゃ・・・です@@ (あ~荷造り超苦手デスゥ・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0