SSブログ

大阪・京都 1日目 大阪城 [旅行]

ゴールデンウィークなので,両親と一緒に関西を旅しました。
時間がいい便が無かったので,やむなく関西空港から関西入りしました。
まずは,母親が道頓堀や大阪城に行ったことが無いと言うので,行ってみました。
道頓堀はやっぱりすごい人でした@@
人がずら~っと並んでいたので,なんだろうと思って先を見てみると,たこ焼き屋さんでした。
行列ができるたこ焼き屋さんを数軒見かけました。(みなさん,我慢強いのですね・・・)
大阪城も結構な人出でした。
入場券を買うのにも並ばなきゃいけないなんて・・・(大阪の人はホントに我慢強いのですね・・・)

昔(20年前ぐらい)はこんな感じじゃ無かったような・・・と思いながら見ていると,
平成になってから改装されたようですね。

しかし,お城から近くの駅まで遠いです@@
足がクタクタ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0