SSブログ

疲れ・・・ [仕事・会社]

最近疲れがひどいです。
あまりの疲れで,きょうは習い事を休んじゃいました。
やっぱり働き過ぎかなぁ・・・
新しく加わったメンバーに,わたしより年上の人がいるのですが,
その人が,非常に仕事ができない@@
まず,自分が何をしなければならないかが分からない(分かっていない)。
なので,やらなきゃいけないことを指示をしないといけない。
でも,指示したことをさらに下の子に丸投げしたりする。
もう,どうしようもないです@@
そのせいで,グループ内の雰囲気も悪化してきていて・・・  困ったなぁ@@

安倍元首相のように無責任に辞任したい感じ・・・
でも,辞任すると給料が無くなるからできません@@
頼むから自立的に働いてくれぇ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0