SSブログ

ANAマイルの使い道 [マイル・ポイント]

1月末で21,000マイルほど期限切れになっちゃう・・・
海外に行こうと思っても一人分しかないし・・・
今年は役員会議案件が多そうで,仕事を空けるわけにもいかないし・・・
計画的に行動できない@@
「ここに行きたい!」という熱烈な気持ちがあれば別なんだけど
特に行きたいところもないし・・・
困ったなぁ・・・
また利用券に交換かなぁ・・・
となると,またお食事ぃ~@@

そうそう,アリタリアのマイルも6月末までらしいし・・・
アリタリアはこのまま流れそうです@@
(3万マイルがぁ・・・あ~もったいない・・・@@)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yukina

ユキナ】´ω`) それにしても、3万マイルとは溜めましたな!
色々なところに出かけると、ホントに溜まるもんなんだなぁ…。

ワシは年に1、2回、どっかに行く程度だから、ちーっとも溜まんない!
なんでJALカード作ったのか、自分でも疑問だものww
by yukina (2008-01-24 15:01) 

あるふぃん

yukinaさん こんばんは~

アリタリアはイタリアに2回行ったので溜まりました。
でも,3万5千以上ないと日本-海外で使えないのですよ@@
ビミョーに足りない・・・うまくできていますよねぇ・・・(ブツブツ)
by あるふぃん (2008-01-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。