SSブログ

マツモトキヨシとコンビニ [雑感・ひとりごと]

とうとう,母親がウィルス性胃腸炎になってしまいました。@@
何も食べられなくなったので,脱水症状にならないように
アルカリ飲料を買いに行きました。
まずはコンビニ・・・アクエリアス500mlが147円。
小さめのボトルの方が飲みやすくていいかなぁと思い,マツモトキヨシに行ってみました。
すると同じものが100円@@
あれ~,マツモトキヨシの方が安いじゃん・・・(当たり前かもしれないけど)
結局,マツモトキヨシで500mlを3本買って帰りました。
ちなみに,マツモトキヨシでは500mlのペットボトル(お茶とか)ほとんどが100円でした。
「今度からここで買おう!」と思ってしまった。^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。