SSブログ

ANAのマイル [マイル・ポイント]

1月末で期限切れになってしまうマイル,結局ご利用券に交換しちゃいました。
4万マイル交換して,6万円なり。
さて,何に使おうかなぁ。。。
ストレスもかなり溜まっていることだし,
今度,コンサートに行った時にANAホテルで豪遊しようかな☆
ANAホテルでは,こんな プラン もあるみたい。(←フィンランドエステ120分付きプラン)
計画せねば・・・
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yukina

ユキナ】 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
わ、ワシならね! ワシならね!! 
ボディトリートメントがいいなっ! 頭からつま先まで120分!

(=゜ω゜) いいですなぁ~、豪華な1日を満喫してきてくだされぇ。
by yukina (2008-02-11 14:49) 

あるふぃん

yukinaさん こんにちは~
ANAホテルでは,エステ以外にもいろいろなプランがあるみたいで,迷っちゃいますぅ・・・☆
豪遊してきたら,体験レポしますので,お楽しみに~♪
by あるふぃん (2008-02-11 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。